MENU

日誌

冬休みのお知らせ

どうも、学びの森のキノシタです。

 

 

 

 

今日は学びの森の2学期最終日でした。

 

 

 

 

最終日はみんなで大掃除。

 

 

 

 

1年間の汚れを綺麗サッパリ落として、新しい年を迎える準備をしました。

 

 

 

 

写真がないのが残念ですが、それぞれの生徒を見ていて面白いなと思うことがたくさんありました。

 

 

 

 

みんなお疲れ様~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、学びの森にもついに冬休み。

 

 

 

 

期間は、12月28日(月)~1月5日(火)となっております。

 

 

 

 

今年もたくさんの人に支えられながらの1年でした。関わってくださった方々には、心より感謝申し上げます。

 

 

 

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

では、良いお年を~!